FC2ブログ


旅行 大好き(・-・*)



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
ぐっさん、ビーンとの夢の顔合わせにドッキドキ!本物登場に大はしゃぎ!



センスのいいデザインがとっても素敵です♪新発売★牛革使いショルダーボストンバッグ★
 4日、草月会館にて映画『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』のジャパンプレミアが行われ、来日したMr.ビーンことローワン・アトキンソンと、応援隊長のぐっさんこと山口智充が舞台あいさつに登壇した。

 ローワンのことを、コメディアンとして尊敬しているという山口は、ビーンのものまねをしながら登場。しかし、その格好やしぐさがあまりにもビーンに似すぎていたために、一部の観客が本物だと勘違いし大歓声で迎えたため、「うわ、うれしいなぁ。いつもよりメーク濃いめにしてきて良かったわ」と大喜び。

 その後、ローワン本人が登場し、共演が実現すると、ビーンに成り切ってしゃべらないローワンの通訳を自ら買ってでて、「見どころは? おぉ、そばどころね!」、「日本の印象は? ふんふん、非常にいい質問だ。


お買い物は楽天で^^


その答えは後日って言ってます」と明らかにローワンのジェスチャーと違う内容を伝え、会場の笑いを誘った。

 そんな山口に、ローワンはビーン応援隊長への就任を要請。仲良く握手してフォトセッションに応じるも、時間を気にするそぶりを見せるなどして、会場を爆笑の渦に巻き込んでいた。

 『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』は、折りしも国際映画祭開催中のカンヌへ旅行に行くことになったビーンの珍道中を描いた爆笑コメディー。

映画『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』は2008年1月19日より日比谷みゆき座ほかにて全国公開
オフィシャルサイト http://www.mrbean.jp/

【関連情報】 Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! / Mr.ビーン / ローワン・アトキンソン / ぐっさん / 山口智充
(引用 yahooニュース)




スポンサーサイト

未分類 CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。