FC2ブログ


旅行 大好き(・-・*)



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
ワンセグ録画のハイライト再生に対応「D905i」



イベリコ豚の最高級生ハム100g【ハモンイベリコ・デ・ベジョータ】※冷蔵・常温品のみ同梱可※...
 三菱電機製の「D905i」は、ワンセグのハイライト再生機能などを搭載したスライド型W-CDMA/GSM端末。2007年11月26日以降に発売される。

 約3.1インチ、フルワイドVGA(480×864ドット)、262,144色表示のTFT液晶を搭載し、メインカメラはオートフォーカス機能付きの約320万画素、サブカメラは約10万画素のCMOS。microSDカードスロットを装備する。

 端末は、D90Xiシリーズの従来のデザインを引き継いだモデルで、方向キーは回転式の「スピードセレクター」を搭載する。ワンセグ機能では、予約録画に対応し、タイムシフト再生には対応しない。だが、録画した番組から盛り上がった部分を抽出して確認できる「ハイライト再生」機能といった、三菱製端末オリジナルの機能が用意される。


お買い物は楽天で^^




 「ハイライト再生」は、三菱電機製のDVDプレーヤー「楽レコ」シリーズに搭載されている同名の機能の携帯電話版。録画時にハイライト再生を設定しておくと、録画した音声を解析して歓声などの盛り上がった部分がマーキングされる。例えば、オリンピックなどの100m走を録画すると、スタートの合図が鳴って歓声に沸き返り、数秒後にゴールするといった、もっとも見たい部分だけをかいつまんで閲覧できる。閲覧したい範囲はユーザーが設定できる。

 また、同機能には「スポーツモード」と「ミュージックモード」が用意され、「スポーツモード」は前述のような使い方が可能。もう一方の「ミュージックモード」で録画しておけば、例えば、音楽番組の歌っているシーンのみ抽出してまとめて再生するがことが可能...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




スポンサーサイト

未分類 CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。