FC2ブログ


旅行 大好き(・-・*)



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
日本ハム稲葉が戦闘終え“銭闘モード”?



レスポ全品40%OFFレスポートサック 7830 バッグ ミディアム トライベッカ リッピキャットピンク...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000073-nks-spo
 戦闘から銭闘モードへ!? 北京五輪アジア予選の日本代表メンバーだった日本ハム稲葉篤紀外野手(35)が5日、帰道した。新千歳空港に着くと、居合わせた約50人から熱烈な歓声を受けた。予選を振り返り「野球人生であんなに疲れることはない。負けたら帰って来られないと思っていた」と、安堵(あんど)の表情をみせた。
 3試合すべてに先発し、チーム1号本塁打を放つなど10打数5安打3打点の活躍。本大会への意欲はさらに高まった。「日の丸を背負うのがどれだけ大変か思い知ったけど、選ばれるようにシーズン中もやっていきたいという思いが強くなった。


お買い物は楽天で^^


金メダルを取りたいですね」と来夏の五輪本番を見据えた。
 チームでは主力選手の契約更改が進んでいる。「それは球団の評価なんでね」と謙虚な姿勢も「活躍した選手は上げてもらえるようなんで」と銭闘モードものぞかせた。交渉日は未定。「最低ライン? まだ考えてないよ」と話したが、年俸1億4500万円(推定)からの大幅アップは確実だ。
 梨田監督に代わるが、来季も中心的存在には違いない。同監督は「稲葉4番」の構想も描いている。稲葉は「何番だろうが、監督の指示に従いますよ」と力強く話した。「家のベッドで寝たいです」。13日からのチームの優勝旅行(オーストラリア)にも参加する予定。銭闘も控えるが、まずはつかの間の休息で英気を養う。【村上秀明】



スポンサーサイト

未分類 CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。