FC2ブログ


旅行 大好き(・-・*)



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
【トレビアン】地球でたったひとりの男!『アイアムレジェンド』はまさに世紀末!



【SESAME STREET】 セサミストリート アウトドアシリーズ リュック大 エルモ
1999年に地球が滅亡するという予言があったが、もうすぐ2008年になろうという今も、まだまだ安心できないッ! よくよく考えてみてほしい。人類が近代的な社会になったのは、ここ100年ほどのこと。現在はインターネットやケータイがあたりまえの日常になり、宇宙旅行にも個人が行けるようになった時代だが、100年前の人々からすれば、こんな世の中はまったく想像がつかなかったはず。

映画『アイ・アム・レジェンド』は、1999年の世紀末が過ぎたいまも、人類が最悪の結末をむかえる可能性があることを教えてくれる作品なのだ。主人公を演じるウィル・スミスがどうして、地球最後の男になったのか? それは劇場で衝撃の事実として知ってもらうとして、もしあなたが、地球最後の人間になったらどうするか? いくつかそこらへんにいた人の声を集めてみた。


お買い物は楽天で^^




<もし地球最後の人間になったら?>
・ほかに人がいないかヘリで探す旅に出る(21歳 学生)
・ハダカになって渋谷の交差点を猛ダッシュしたい(30歳 会社員)
・ワンコをたくさん連れてワンコの王様になる(22歳 OL)
・グランドキャニオンに行く。空も飛びたい(29歳 自営業)
・動物を狩って焼肉にして食べまくる(25歳 会社員)
・温泉地にひとりで住む。毎日温泉に入る(32歳 OL)
・ずっとお菓子食べながら『ニコニコ動画』見てる(28歳 会社員)
・たったひとりで映画館で映画を見る(33歳 OL)

……なんともまあ、ノホホンとした生き方をする人が多い結果となった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




スポンサーサイト

未分類 CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。